(1d10) シーン参加 AA「悪童の悪戯(ジャミング)」対象:/効果:判定ダイスを-LV個/現在LV2/自動成功/1R1回/浸4 AA「悪童の我儘(隆起する大地)」対象:至近範囲/効果:対象が受ける(予定の)Dを⁻[LV×4]/現在LV3/自動成功/1R1回/浸3 AA「悪童の贖罪(ディヴィジョン)」対象:/効果:対象へDを1/2(端数切捨)する。軽減したDと同じDを受ける。/現在LV1/自動成功/1シナリオにLV回/浸1D10 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) MEA「悪童の悪意(抗いがたき言葉)」対象:/効果:判定ダイスを-LV個(シーン中)/現在LV3/交渉(基6)/浸2 (2d+4) /MEA「愛用ロリポップ(癒しの水)」対象:/効果:[(LV)D+{精神}]回復/現在LV3/自動成功/浸2 MEA「特製ソース(中和剤)」対象:/効果:暴走以外のBSの回復/LV1固定/自動成功/浸2 (2d+4) /MEA「とろけるいたずら」対象:/効果:[(LV)D+{精神}]回復・暴走以外のBSの回復/自動成功/浸4 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 【とろけるいたずら】:癒しの水+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 (4++{DB})dx(+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/とろけるいたずら (4++{DB})dx(+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/とろけるいたずら ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //精神=4 ### ■技能