//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 逃不の一射(のがれずのいっしゃ) 【|逃不の一射《のがれずのいっしゃ》】:空間歪曲射撃 完全なる世界 塞がれた世界 コンセントレイト:ヴィルヘルム アームズ アンリミテッドバレットシューティング 彼方穿つ牙 ジェノサイドサーカス ブルズアイ ダブル・ブル メテオスウォーム 狩人の挑戦 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 ガード-5 アンチマテリアルライフルの場合HP3消費
妖精の手 妖精の輪 ブルズアイ(ダイス2個)で出目を10
に変換可能 @侵蝕+ ▼200%以上アンチマテリアルライフル ---------- 3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+5+{AB} ダメージ d10+174+7D+{AtkB} ▼200%以上呪われし者の銃 ---------- 3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+163+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 移り変わる弓 【移り変わる弓】:ジャグリングショット 空間歪曲射撃 完全なる世界 塞がれた世界 コンセントレイト:ヴィルヘルム アームズ アンリミテッドバレットシューティング 彼方穿つ牙 ジェノサイドサーカス ブルズアイ ダブル・ブル メテオスウォーム 狩人の挑戦 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 武器が合わない場合使用 ガード-5 アンチマテリアルライフルの場合HP3消費
妖精の手 妖精の輪 ブルズアイ(ダイス2個)で出目を10
に変換可能 @侵蝕+ ▼200%以上アンチマテリアルライフル ---------- 3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+5+{AB} ダメージ d10+174+7D+{AtkB} ▼200%以上呪われし者の銃 ---------- 3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+163+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 彼方からの流星 【彼方からの流星】:シュート・ザ・ムーン アームズシューティング 空間歪曲射撃 完全なる世界 コンセントレイト:ヴィルヘルム アンリミテッドバレット 彼方穿つ牙 ブルズアイ 百発百中 狩人の挑戦 セットアッププロセス / 射撃 / 対決 / LV体 / 視界 妖精の手 妖精の輪 ブルズアイ(ダイス2個)で出目を10
に変換可能
HP3消費 対象が行動済みになると達成値分ダメージを与える @侵蝕+ ▼200%以上アンチマテリアルライフル ---------- 3+118+{DB}dx(2+{CB})+10+5+{AB} ### ■コンボ: 無限からの一手 【無限からの一手】:絶対の空間 プリショットルーティン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: Last Ballet 【Last Ballet】:空間歪曲射撃 完全なる世界 塞がれた世界 コンセントレイト:ヴィルヘルム アームズ アンリミテッドバレットシューティング 彼方穿つ牙 ジェノサイドサーカス ブルズアイ ダブル・ブル メテオスウォーム 狩人の挑戦 拡散する世界逃不の一射 アルファストライク燼滅の炎閃 閃光のように 龍神討滅 オーバーロード 天翔ける銀剣 失われた隣人 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 妖精の手 妖精の輪 ブルズアイ(ダイス2個)で出目を10
に変換可能
HP3消費 対象が行動済みになると達成値分ダメージを与える @侵蝕+ ▼200%以上アンチマテリアルライフル ---------- 3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+123+{AB} ダメージ d10+234+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能