//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 逃不の一射(のがれずのいっしゃ)
【|逃不の一射《のがれずのいっしゃ》】:空間歪曲射撃 完全なる世界 塞がれた世界 コンセントレイト:ヴィルヘルム アームズ アンリミテッドバレットシューティング 彼方穿つ牙 ジェノサイドサーカス ブルズアイ ダブル・ブル メテオスウォーム 狩人の挑戦
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界
ガード-5 アンチマテリアルライフルの場合HP3消費
妖精の手 妖精の輪 ブルズアイ(ダイス2個)で出目を10
に変換可能
@侵蝕+
▼200%以上アンチマテリアルライフル ----------
3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+5+{AB}
ダメージ d10+174+7D+{AtkB}
▼200%以上呪われし者の銃 ----------
3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+4+{AB}
ダメージ d10+163+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 移り変わる弓
【移り変わる弓】:ジャグリングショット 空間歪曲射撃 完全なる世界 塞がれた世界 コンセントレイト:ヴィルヘルム アームズ アンリミテッドバレットシューティング 彼方穿つ牙 ジェノサイドサーカス ブルズアイ ダブル・ブル メテオスウォーム 狩人の挑戦
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界
武器が合わない場合使用 ガード-5 アンチマテリアルライフルの場合HP3消費
妖精の手 妖精の輪 ブルズアイ(ダイス2個)で出目を10
に変換可能
@侵蝕+
▼200%以上アンチマテリアルライフル ----------
3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+5+{AB}
ダメージ d10+174+7D+{AtkB}
▼200%以上呪われし者の銃 ----------
3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+4+{AB}
ダメージ d10+163+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 彼方からの流星
【彼方からの流星】:シュート・ザ・ムーン アームズシューティング 空間歪曲射撃 完全なる世界 コンセントレイト:ヴィルヘルム アンリミテッドバレット 彼方穿つ牙 ブルズアイ 百発百中 狩人の挑戦
セットアッププロセス / 射撃 / 対決 / LV体 / 視界
妖精の手 妖精の輪 ブルズアイ(ダイス2個)で出目を10
に変換可能
HP3消費 対象が行動済みになると達成値分ダメージを与える
@侵蝕+
▼200%以上アンチマテリアルライフル ----------
3+118+{DB}dx(2+{CB})+10+5+{AB}
### ■コンボ: 無限からの一手
【無限からの一手】:絶対の空間 プリショットルーティン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: Last Ballet
【Last Ballet】:空間歪曲射撃 完全なる世界 塞がれた世界 コンセントレイト:ヴィルヘルム アームズ アンリミテッドバレットシューティング 彼方穿つ牙 ジェノサイドサーカス ブルズアイ ダブル・ブル メテオスウォーム 狩人の挑戦 拡散する世界逃不の一射 アルファストライク燼滅の炎閃 閃光のように 龍神討滅 オーバーロード 天翔ける銀剣 失われた隣人
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
妖精の手 妖精の輪 ブルズアイ(ダイス2個)で出目を10
に変換可能
HP3消費 対象が行動済みになると達成値分ダメージを与える
@侵蝕+
▼200%以上アンチマテリアルライフル ----------
3+132+{DB}dx(2+{CB})+10+123+{AB}
ダメージ d10+234+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能