//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 迎撃戦術 【迎撃戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+カスタマイズ+コンセ+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「アームブレード」(攻撃力9、命中-1、ガード値-5)×5

『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv4の1+1+4刀流
「アームブレード」でガード値-25 @侵蝕+13+2 ▼100%未満 ---------- 4+1+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1-3-5+{AB} ダメージ d10+11+1D+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3-5-+{AB} ダメージ d10+11+1D+45++{AtkB} ### ■コンボ: 領域展開 【領域展開】:剣の王城 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  「日本刀」(攻撃力9、命中-1、ダイス+2)を5(6)本作成。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 撃滅戦術 【撃滅戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+カスタマイズ+コンセ+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「日本刀」(攻撃力9、命中-1、ダイス+2)×5(6)

『剣の王城』使用後
『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv4の1+1+4(5)刀流
〈エンチャント〉でダイス+10(12) @侵蝕+13+2 ▼100%未満 ---------- 4+1+3+10+{DB}dx(7+{CB})+4-1-3-5+{AB} ダメージ d10+11+1D+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+4+12+{DB}dx(7+{CB})+4-3-6+{AB} ダメージ d10+11+1D+54+{AtkB} ### ■コンボ: 決戦戦術 【決戦戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン(序列不能)(パワーソース:デーモン)+カスタマイズ+コンセ+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「アームブレード」(攻撃力9、命中-1、ガード値-5)×5
「日本刀」(攻撃力9、命中-1、ダイス+2)×5(6)

『剣の王城』使用後、D『序列不能』、「パワーソース:デーモン」使用(共にシナリオ1)
『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv9(10)の1+1+9(10)刀流
「アームブレード」でガード値-25
〈エンチャント〉でダイス+10(12) @侵蝕+13+2 ▼100%未満 ---------- 4+1+3+10+{DB}dx(7+{CB})+4-1-3-10-+{AB} ダメージ d10+11+1D+90+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+4+12+{DB}dx(7+{CB})+4-3-11-+{AB} ダメージ d10+11+1D+99+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能