//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 迎撃戦術 【迎撃戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「アームブレード」(攻撃力9、命中-1、ガード値-5)×5

『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv4の6刀流
「アームブレード」でガード値-25 @侵蝕+6+2+2n ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4-1-3-5+8n+{AB} ダメージ d10+11+1D+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4-3-5+10n+{AB} ダメージ d10+11+1D+45+{AtkB} ### ■コンボ: 戦術解放 【戦術解放】:剣の王城 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  「日本刀」(攻撃力17、命中-1)を5(6)本作成。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 撃滅戦術 【撃滅戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「日本刀」(攻撃力17、命中-1、)×5(6)

『剣の王城』使用後
『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv4の6(7)刀流 @侵蝕+6+2+2n ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4-1-3-5+8n+{AB} ダメージ d10+11+1D+85+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4-3-6+10n+{AB} ダメージ d10+11+1D+102+{AtkB} ### ■コンボ: 決戦戦術 【決戦戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン(序列不能)(パワーソース:デーモン)+神速舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「アームブレード」(攻撃力9、命中-1、ガード値-5)×5
「日本刀」(攻撃力17、命中-1)×5(6)

『剣の王城』使用後、D『序列不能』、「パワーソース:デーモン」使用(共にシナリオ1)
『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv9(10)の11(12)刀流
「アームブレード」でガード値-25 @侵蝕+6+2+2n ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4-1-3-10+8n+{AB} ダメージ d10+11+1D+45+85+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4-3-11+10n+{AB} ダメージ d10+11+1D+45+102+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能