//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 迎撃戦術
【迎撃戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「アームブレード」(攻撃力9、命中-1、ガード値-5)×5
『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv4の6刀流
「アームブレード」でガード値-25
@侵蝕+6+2+2n
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4-1-3-5+8n+{AB}
ダメージ d10+11+1D+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4-3-5+10n+{AB}
ダメージ d10+11+1D+45+{AtkB}
### ■コンボ: 戦術解放
【戦術解放】:剣の王城
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「日本刀」(攻撃力17、命中-1)を5(6)本作成。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 撃滅戦術
【撃滅戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+神速舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「日本刀」(攻撃力17、命中-1、)×5(6)
『剣の王城』使用後
『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv4の6(7)刀流
@侵蝕+6+2+2n
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4-1-3-5+8n+{AB}
ダメージ d10+11+1D+85+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4-3-6+10n+{AB}
ダメージ d10+11+1D+102+{AtkB}
### ■コンボ: 決戦戦術
【決戦戦術】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン(序列不能)(パワーソース:デーモン)+神速舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「ゾディアックウェポン」(攻撃力11+1D、命中-3)
「アームブレード」(攻撃力9、命中-1、ガード値-5)×5
「日本刀」(攻撃力17、命中-1)×5(6)
『剣の王城』使用後、D『序列不能』、「パワーソース:デーモン」使用(共にシナリオ1)
『マルチウェポン』+『ヴァリアブルウェポン』Lv9(10)の11(12)刀流
「アームブレード」でガード値-25
@侵蝕+6+2+2n
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4-1-3-10+8n+{AB}
ダメージ d10+11+1D+45+85+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4-3-11+10n+{AB}
ダメージ d10+11+1D+45+102+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能