//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我ら良き隣人(ヒューマンズネイバー) 【|我ら良き隣人《ヒューマンズネイバー》】:ヒューマンズネイバー / / / / 衝動判定のダイスを+LV個。基本侵蝕+5。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 根源は人の意思(オリジン:ヒューマン) 【|根源は人の意思《オリジン:ヒューマン》】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 偽・伝説の一振り(イミテーション・トイボックス) 【|偽・伝説の一振り《イミテーション・トイボックス》】:仮初の器+導きの華+領域の加護 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV+1]個、判定の達成値を+[LV*2]、攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 澪標(オーダーメイド・ルート) 【|澪標《オーダーメイド・ルート》】:仮初の器+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV+1]個、判定の達成値を+[LV*2]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 独奏(オーダーメイド・ステージ) 【|独奏《オーダーメイド・ステージ》】:仮初の器+領域の加護 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV+1]個、攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 創成・進化・結儀(オリジン・オブ・パーフェクト・ギア) 【|創成・進化・結儀《オリジン・オブ・パーフェクト・ギア》】:仮初の器+導きの華+領域の加護+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 1人1つ、好きなものをあげよう。これが|君には秘密の宝物庫《シークレット・オブ・ヒドゥン・ギア》の真骨頂だ。
対象を3体に変更。対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV+1]個、判定の達成値を+[LV*2]、攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能