//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:和歌〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:管弦〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:禁中〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ
【偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ】:コンセ+見えざる死神+光の舞踏+主の恩恵+陽炎の衣+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視
被ダメした対象はラウンド間、受ける攻撃のダメを+[12+3α]する
※α=侵蝕率によるエフェクトLVボーナス
@侵蝕+16(18)
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 岩戸から漏れる陽
【岩戸から漏れる陽】:【コンボ:偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ】+一閃+縮地
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
シナリオ(5+α)回
装甲無視
被ダメした対象はラウンド間、受ける攻撃のダメを+[12+3α]する
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: どうだ明るくなったろう
【どうだ明るくなったろう】:飢えたる瞬き+【コンボ:岩戸から漏れる陽】+妖精の手(+妖精の輪)
オートアクション / 白兵 / / /
シナリオ1回
未行動になれる。※120%以上で使用可
@侵蝕+33(37)
▼120%以上 ----------
8+0+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 誰だあの美丈夫、私か
【誰だあの美丈夫、私か】:鏡の盾
/ / / /
[シナリオ1回] 自身にHPダメージが適用された直後に使用。対象は自身に与えたダメージと同じだけHPダメージを受ける※最大で[LV*20]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殿上人の権威
【殿上人の権威】:妖精の手+妖精の輪
オートアクション / / / /
いざとなったら購入判定で使用します
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能