//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:和歌〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:管弦〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:禁中〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ 【偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ】:コンセ+見えざる死神+光の舞踏+主の恩恵+陽炎の衣+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視
被ダメした対象はラウンド間、受ける攻撃のダメを+[12+3α]する
※α=侵蝕率によるエフェクトLVボーナス @侵蝕+16(18) ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 岩戸から漏れる陽 【岩戸から漏れる陽】:【コンボ:偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ】+一閃+縮地 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m シナリオ(5+α)回
装甲無視
被ダメした対象はラウンド間、受ける攻撃のダメを+[12+3α]する @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: どうだ明るくなったろう 【どうだ明るくなったろう】:飢えたる瞬き+【コンボ:岩戸から漏れる陽】+妖精の手(+妖精の輪) オートアクション / 白兵 / / / シナリオ1回
未行動になれる。※120%以上で使用可 @侵蝕+33(37) ▼120%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 誰だあの美丈夫、私か 【誰だあの美丈夫、私か】:鏡の盾 / / / / [シナリオ1回] 自身にHPダメージが適用された直後に使用。対象は自身に与えたダメージと同じだけHPダメージを受ける※最大で[LV*20] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殿上人の権威 【殿上人の権威】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / / / / いざとなったら購入判定で使用します @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能