ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

源氏万歳(仮名) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

源氏万歳(仮名)

プレイヤー:スガナシロ

自由登録 平安京物怪録

眩しいか?眩しいだろう!我が輝きは!!

年齢
28
性別
星座
蠍座
身長
169
体重
58
血液型
ワークス
殿上人
カヴァー
殿上人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
14
財産ポイント
2
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値 冷たい水をください、できたらアイスティーください
飢餓 14
/変異暴走 暴走時、自身のあらゆる判定ダイス-5個する
その他の修正6
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚8 精神3 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長4 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+-2=7 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志3 調達5
芸術:和歌2 知識:禁中2 情報:噂話2
芸術:管弦2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

メモリー

関係名前感情
母上 桐壺 ラブ
元カノ 藤壺 ラブ
生霊 六条の御息所 やばい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バックスタブ(EAp102) 5 常時 自動成功 自身 至近 基4 リミット
前提〈縮地〉 縮地を使用したそのメインプロセスの間自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5] ※侵蝕ボーナスでLV増加しない
主の恩恵(EAp22) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エンハイを組み合わせた判定のダイス+LV個
陽炎の衣(EAp21) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[シーンLV回]メインプロセス終了時まで隠密状態付与。
一閃(EAp73) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
全力移動を行った後、攻撃を行う ※Dロイス遺産継承者=白猿の額冠(HRp91)で取得 暴走を受ける度5D点ダメージ
C:エンハイ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
見えざる死神(EAp24) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
隠密状態の時、ダイス+1、攻撃力+[LV*3]
光の舞踏(HRp76) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定できる。
ピンポイントレーザー(EAp24) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視
アフターエフェクト(EAp26) 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
前提〈ピンポイントレーザー〉これを組み合わせた攻撃で1点でも被ダメした場合、ラウンド間対象は受ける攻撃のダメを+[LV*3]される
鏡の盾(EAp25) 5 オートアクション 対決 効果参照 効果参照 8 100%
[シナリオ1回] 自身にHPダメージが適用された直後に使用。対象は自身に与えたダメージと同じだけHPダメージを受ける※最大で[LV*20]
ミスディレクション(EAp24) 2 オートアクション 効果参照 単体 視界 5
[シナリオLV回] 対象:範囲or範囲(選択)の攻撃の判定が行われる直前で使用→対象:単体(再度決定)へ変更
飢えたる瞬き(RUp20) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
[シナリオ1回] メインプロセス後宣言 ダイス-5個される代わり未行動となる
縮地(EAp98) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
[シナリオLV回] 戦闘移動・全力移動をする際に宣言。任意の芭蕉に移動できる(離脱可能)
妖精の手(EAp100) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
出目を10にするやつ
妖精の輪(EAp102) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
[シナリオLV回]前提〈妖精の手〉 追い妖精の手ができる
スポットライト(EAp27) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
光を屈折させに任意の場所に光源を設置する。キラキラキラ
天使の絵の具(EAp27) 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
光を屈折させ、自身が見せたい映像を大気中へ投影する。

コンボ

偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ

組み合わせ
コンセ見えざる死神光の舞踏主の恩恵陽炎の衣ピンポイントレーザーアフターエフェクト(一閃)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
16(18)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
7
15
100%以上
8+5
7
7
18

装甲無視
被ダメした対象はラウンド間、受ける攻撃のダメを+[12+3α]する
※α=侵蝕率によるエフェクトLVボーナス

岩戸から漏れる陽

組み合わせ
【コンボ:偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ】一閃縮地
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
7
40
100%以上
8+5
7
7
43

シナリオ(5+α)回
装甲無視
被ダメした対象はラウンド間、受ける攻撃のダメを+[12+3α]する

どうだ明るくなったろう

組み合わせ
飢えたる瞬き【コンボ:岩戸から漏れる陽】妖精の手(妖精の輪)
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
33(37)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
8
7
7
43

シナリオ1回
未行動になれる。※120%以上で使用可

誰だあの美丈夫、私か

組み合わせ
鏡の盾
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

[シナリオ1回] 自身にHPダメージが適用された直後に使用。対象は自身に与えたダメージと同じだけHPダメージを受ける※最大で[LV*20]

殿上人の権威

組み合わせ
妖精の手妖精の輪
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

いざとなったら購入判定で使用します

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 衝動判定〈意思〉の達成値+1
コネ:噂好きの友人 1 R1:p179 〈情報:噂話〉判定ダイス+2
手配師 1 シナリオ1回 調達判定ダイス+3
デモンズシード 3 アフターエフェクトのLVを+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 38 364 3 45 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット