//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バイク作成 【バイク作成】:ヴィークルモーフィング+原初の青:氷の回廊 / / / / ヴィークル類の追加ルールを使用しない場合に備えて100%以上で10m以上の距離は走れる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: エンジンをふかし暴走開始 【エンジンをふかし暴走開始】:螺旋の悪魔+(原初の白:フルパワーアタック) / / / / @侵蝕+36 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 暴走する一撃(バリバリヤンキー) 【|暴走する一撃《バリバリヤンキー》】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:巨匠の記憶 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップとマイナーのコンボを使用済みの想定
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+8+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能