//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Sand and sound bullets 【Sand and sound bullets】:〈音速攻撃〉3〈ペネトレイト〉1〈コンセントレイト/ハヌマーン〉3 オートで〈砂の加護〉3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 砂を纏いし、全てを貫く音速の銃弾を放つ。装甲無視、ダイス+6、攻撃力8 c値-3 コスト10 @侵蝕+10 ▼〜59 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼60〜79 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80〜99 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100〜 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Forestalling 【Forestalling】:〈D:スピードフォース〉1 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / ― 狙撃手として先手を取り有位的立ち位置を得る。イニシアチブでメインプロセスを行シナリオLv回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Falling sniper(100%↑) 【Falling sniper(100%↑)】:〈音速攻撃〉4〈ペネトレイト〉2〈マシラのごとく〉4〈コンセントレイト/ハヌマーン〉4 オートで〈砂の加護〉4 そして、彼奴の分の為にも……!〈リミットリリース〉2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 「墜ちろ」喪った恋人の分の想いを力に変え、解き放つ一撃。100%↑想定で、ダイス+8-53、装甲無視、攻撃力8+4048、C値-5 コスト21 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(5+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能