//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: A
【A】:コンセントレイト+絶対の恐怖+神の御言葉
/ / / / 視界
装甲無視 シナリオ3回
『すごい服』の購入前提
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++13+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++13+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: B
【B】:B+風の渡し手
/ / / [LV+1]体 / 視界
装甲無視 シーン1回
『すごい服』の購入前提
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++13+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++13+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能