//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: A 【A】:コンセントレイト+絶対の恐怖+神の御言葉 / / / / 視界 装甲無視 シナリオ3回
『すごい服』の購入前提 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++13+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++13+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: B 【B】:B+風の渡し手 / / / [LV+1]体 / 視界 装甲無視 シーン1回
『すごい服』の購入前提 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++13+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++13+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能