//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:サンドシャード+想像の御手+コンセントレイト:モルフェウス
/ RC / / /
シーン1回。
命中直前に使用。RCの攻撃力を+10。対象のガードにおいて、武器のガード値をー10する。シーン1回、侵食を+3
@侵蝕+9+6+3=18
▼100%未満 ----------
1+5+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+20+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+24+10+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス
【クライマックス】:サンドシャード+想像の御手+コンセントレイト:モルフェウス+ストライクモード
/ RC / / /
シーン1回。
命中直前に使用。RCの攻撃力を+10。対象のガードにおいて、武器のガード値をー10する。シーン1回、侵食を+3
@侵蝕+27
▼80%以上 ----------
1+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+6d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+7d10+{AtkB}
▼160 ----------
1+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+44+8d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能