//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:K市〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブラッディメイデン
【ブラッディメイデン】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【解説】
鎖を敵に巻き付け拘束。そのまま大人しくするならば良し、そうでない場合は鎖から血の刃が飛び出て串刺しにする。
【効果】
攻撃の判定ダイスを+3(4)個する。C値を8(7)にする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: ブラッディチェーン
【ブラッディチェーン】:ハンドレットガンズ+赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【解説】
空気中の水分に自らの血を混ぜ合わせることでどこまでも伸びる鎖を生みだす。
【効果】
HPを4点消費した場合の攻撃力は《ハンドレットガンズ》7《赫き重刃》32
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: ソウルチェーン・ダブル
【ソウルチェーン・ダブル】:ハンドレットガンズ+赫き重刃+ソウルドウェポン+ポルターガイスト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【解説】
空気中の水分、自らの血液に加えて自らの生命エネルギーを込めて鎖を生みだす。もはやもう一人の自分と言っても良い鎖の精密性は通常時を大きく凌駕する。
【効果】
HPを4点消費した場合の攻撃力は《ハンドレットガンズ》10《ソウルドウェポン》8《赫き重刃》36、さらに作り出した武器を破壊しその攻撃力をシーン間加算する。
@侵蝕+18
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能