//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダブルインパクト 【ダブルインパクト】:特殊警棒+コンセントレイト+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時に2点HPダメージを受ける。
また、ダメージ算出時、ダメージダイスを+2Dして計算する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: ハザードラッシュ 【ハザードラッシュ】:特殊警棒+コンセントレイト+コントロールソート+フェイタルヒット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時に2点HPダメージを受ける。
また、ダメージ算出時、ダメージダイスを+8Dして計算する。
「悪いけど…こうなると止められないよ。」 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: アカシックレコード 【アカシックレコード】:コンセントレイト+生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 ※すべての〈情報〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。
「これから与えられるであろう仕事に関する情報を事前に仕入れて頭に叩き込んでおく。これ早耳情報屋の基本。」 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能