//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Schrecklicher Todeskaiser(恐ろしき死皇帝) 【|Schrecklicher Todeskaiser《恐ろしき死皇帝》】:コンセントレイト+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 無理してそこらへんの砂粒を電気により加速し打ち出す。無理した反動で死ぬ。
モルフェウスシンドロームはもうないんだよ、おじいちゃん。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+30+5+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+30+5+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: Die Rückkehr des Kaisers(死皇帝、その名を取り戻さん) 【|Die Rückkehr des Kaisers《死皇帝、その名を取り戻さん》】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+30+5+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+30+5+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: Grab des Großen Kaisers(大皇帝の陵墓) 【|Grab des Großen Kaisers《大皇帝の陵墓》】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 かつてFHに君臨せし王としての権能を使い、砂嵐を呼び寄せ相手を切り刻む。
尚無理した反動で死ぬ。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ### ■コンボ: Der Kaiser stirbt nie(皇帝は死なず) 【|Der Kaiser stirbt nie《皇帝は死なず》】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子+クレイジードライブ+アタックプログラム+アセンブラ+フラットシフト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 奇跡などは起こらぬ。そんな事とうに分かりきっているとも。

然して…ただの一度でもいい、何がどうなったって構いはしない。
外れるかもしれない、この身が朽ち果てるかもしれない、守りたかったものすらこの砂粒と化してしまうかもしれない。
それでも…それだとしても!
あの栄光を、あの【|死皇帝《エゴ》】を取り戻すのだ───────!








完全な【死皇帝】を取り戻す。
野は砂漠と化し、生物すら全て砂に帰してしまうその力を、君は初めて誰かを…はたまた何かを救う為に使った。

おめでとう、君はようやく──その玉座を奪還した。 @侵蝕+0 ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+30+14+{AB} ダメージ d10+97+{AtkB} ### ■コンボ: Sand zwischen den Zähnen 【Sand zwischen den Zähnen】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能