//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Schrecklicher Todeskaiser(恐ろしき死皇帝)
【|Schrecklicher Todeskaiser《恐ろしき死皇帝》】:コンセントレイト+アームズリンク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
無理してそこらへんの砂粒を電気により加速し打ち出す。無理した反動で死ぬ。
モルフェウスシンドロームはもうないんだよ、おじいちゃん。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+30+5+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+30+5+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: Die Rückkehr des Kaisers(死皇帝、その名を取り戻さん)
【|Die Rückkehr des Kaisers《死皇帝、その名を取り戻さん》】:コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+30+5+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+30+5+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: Grab des Großen Kaisers(大皇帝の陵墓)
【|Grab des Großen Kaisers《大皇帝の陵墓》】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
かつてFHに君臨せし王としての権能を使い、砂嵐を呼び寄せ相手を切り刻む。
尚無理した反動で死ぬ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
### ■コンボ: Der Kaiser stirbt nie(皇帝は死なず)
【|Der Kaiser stirbt nie《皇帝は死なず》】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子+クレイジードライブ+アタックプログラム+アセンブラ+フラットシフト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
奇跡などは起こらぬ。そんな事とうに分かりきっているとも。
然して…ただの一度でもいい、何がどうなったって構いはしない。
外れるかもしれない、この身が朽ち果てるかもしれない、守りたかったものすらこの砂粒と化してしまうかもしれない。
それでも…それだとしても!
あの栄光を、あの【|死皇帝《エゴ》】を取り戻すのだ───────!
完全な【死皇帝】を取り戻す。
野は砂漠と化し、生物すら全て砂に帰してしまうその力を、君は初めて誰かを…はたまた何かを救う為に使った。
おめでとう、君はようやく──その玉座を奪還した。
@侵蝕+0
▼80%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+30+14+{AB}
ダメージ d10+97+{AtkB}
### ■コンボ: Sand zwischen den Zähnen
【Sand zwischen den Zähnen】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能