//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 地雷(イッツ・マイン)
【|地雷《イッツ・マイン》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アシッドボム》+《メルトアウェイ》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
装甲を-5してダメージを算出する。ガードのガード値-10する。
ミドル
命中:8dx8+11(33.2) 攻撃26(48.0)
クライマックス
命中:11dx7+11(42.9) 攻撃30(57.5)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+8+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+20+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+24+6+{AtkB}
### ■コンボ: 大炎上(ビッグ・フラワー)
【|大炎上《ビッグ・フラワー》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アシッドボム》+《メルトアウェイ》+《エクスプロージョン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲を-5してダメージを算出する。ガードのガード値-10する。
1シナリオ23回。
ミドル
命中:8dx8+11(33.2) 攻撃34(56.0)
クライマックス
命中:11dx7+11(42.9) 攻撃38(65.5)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+8+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+20+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+24+6+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能