//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 地雷(イッツ・マイン) 【|地雷《イッツ・マイン》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アシッドボム》+《メルトアウェイ》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲を-5してダメージを算出する。ガードのガード値-10する。

ミドル
命中:8dx8+11(33.2) 攻撃26(48.0)

クライマックス
命中:11dx7+11(42.9) 攻撃30(57.5) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+8+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+24+6+{AtkB} ### ■コンボ: 大炎上(ビッグ・フラワー) 【|大炎上《ビッグ・フラワー》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アシッドボム》+《メルトアウェイ》+《エクスプロージョン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲を-5してダメージを算出する。ガードのガード値-10する。
1シナリオ23回。

ミドル
命中:8dx8+11(33.2) 攻撃34(56.0)

クライマックス
命中:11dx7+11(42.9) 攻撃38(65.5) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+8+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+24+6+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能