//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グランシャリオ 【グランシャリオ】:CR:ノイマン2+1+マルチウェポン7+1+ヴァリアブルウェポン4+1+コントロールソート:射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 対象の装甲値を-35してダメージを算出する。

冠する名前は北斗七星の意。光る刃は七つの剣の星のように目標をしとめる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エトワール・フィラント 【エトワール・フィラント】:CR:ノイマン3+1+マルチウェポン8+1+ヴァリアブルウェポン5+3+コントロールソート:射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 対象の装甲値を-50してダメージを算出する。

冠する名前は流星の意。十の刃は戦場を流星のように駆け巡り、目標を速やかに仕留める。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能