//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 劣化模倣:弥生の魔眼 【劣化模倣:弥生の魔眼】:黒の鉄槌+悪魔の影+魔王の腕+死神の瞳+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない 「攻撃力+〔lv×2+2〕」の射撃攻撃を行う、命中時、対象にバッドステータス硬直を与える、命中時、次に受ける攻撃に対して敵はリアクションを行えない、命中時、次に受ける敵のダメージを+〔lv+1〕Dするこの攻撃でHPダメージを与えられない 80%制限 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不運の魔眼 【不運の魔眼】:黒の鉄槌+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない 「攻撃力+〔lv×2+2〕」の射撃攻撃を行う、命中時、敵は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない、この攻撃でHPダメージは与えられない 80%制限 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 硬直の魔眼 【硬直の魔眼】:黒の鉄槌+魔王の腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない
「攻撃力+〔lv×2+2〕」の射撃攻撃を行う、命中時、対象にバッドステータス硬直を与える @侵蝕+3 ### ■コンボ: 呪詛の魔眼 【呪詛の魔眼】:黒の鉄槌+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない
「攻撃力+〔lv×2+2〕」の射撃攻撃を行う、命中時、敵が次に受けるダメージを+〔lv+1〕Dする、組み合わせた時HPダメージを与えられない @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能