//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 劣化模倣:弥生の魔眼
【劣化模倣:弥生の魔眼】:黒の鉄槌+悪魔の影+魔王の腕+死神の瞳+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない 「攻撃力+〔lv×2+2〕」の射撃攻撃を行う、命中時、対象にバッドステータス硬直を与える、命中時、次に受ける攻撃に対して敵はリアクションを行えない、命中時、次に受ける敵のダメージを+〔lv+1〕Dするこの攻撃でHPダメージを与えられない 80%制限
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不運の魔眼
【不運の魔眼】:黒の鉄槌+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない 「攻撃力+〔lv×2+2〕」の射撃攻撃を行う、命中時、敵は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない、この攻撃でHPダメージは与えられない 80%制限
@侵蝕+6
### ■コンボ: 硬直の魔眼
【硬直の魔眼】:黒の鉄槌+魔王の腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない
「攻撃力+〔lv×2+2〕」の射撃攻撃を行う、命中時、対象にバッドステータス硬直を与える
@侵蝕+3
### ■コンボ: 呪詛の魔眼
【呪詛の魔眼】:黒の鉄槌+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない
「攻撃力+〔lv×2+2〕」の射撃攻撃を行う、命中時、敵が次に受けるダメージを+〔lv+1〕Dする、組み合わせた時HPダメージを与えられない
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能