//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 晦日夜(つごもりや) 【晦日夜(つごもりや)】:《氷壁》Lv.1+《氷神の悲しみ》Lv.3+《リフレックス:サラマンダー》Lv.3+《光の手》Lv.1 リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「射程:視界」に存在するキャラクターが判定を行った直後に宣言。その達成値を難易度とし判定を行い、成功すれば攻撃は失敗となる、未行動のみ使用可、使用後行動済みとなる。HP3点消費。
 シーン1回「能力訓練:感覚」で達成値+1 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能