//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白きGodの角笛 【白きGodの角笛】:戦いの予感+ランブリングシャドウ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 悪を裁き、正義を成す聖戦が始まる……。
行動値+Lv*10、ダイス+[Lv+3]。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 赤きMessiahの裁き 【赤きMessiahの裁き】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍 > コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+鮮血の網+ブラットバーン マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 真紅にゆらめく球状のエネルギーを操る。
エネルギーが通過した跡は何も残らない。
(+硬直、至近不可、シーン1(2)回。) @侵蝕+3+9 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%未満(戦感時) ---------- 10+4+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上(戦感時) ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 黒きRebellionの狼煙 【黒きRebellionの狼煙】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌(or迎撃する魔眼+黒の鉄槌) メジャーアクション(リアクション) / RC / 対決 / 単体 / 視界 漆黒に輝く球状のエネルギーを操る。
黒色は反逆と希望を混ぜて塗りたくった色だ。
@侵蝕+3(or8) ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%未満(戦感時) ---------- 10+4+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上(戦感時) ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能