//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”貫け” 【”貫け”】:コンセントレイト:バロール+瞬足の刃+オリジン:プラント+フォース メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 +2は斥力の矢の分、オリジン:プラントはシーン持続のため一回打つと侵蝕上昇は-2 @侵蝕+11+2 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+8-1+{AB} ダメージ d10+10++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10-1+{AB} ダメージ d10+12++{AtkB} ### ■コンボ: ”貫き、震えろ” 【”貫き、震えろ”】:上にオーバーロード+暗黒の槍 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、オーバーロードは使用時武器を破壊する @侵蝕+17+2 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能