1d10 2d10 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ひび割れた死 【ひび割れた死】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受ける攻撃のダメージを+9Dする。100%以上の時は+10D。シーン終了or効果発動まで継続。対象にHPダメージを与えることができない @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 感染する死 【感染する死】:死神の瞳+黒星の門+因果歪曲+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に受ける攻撃のダメージを+9Dする。100%以上の時は+10D。シーン終了or効果発動まで継続。対象にHPダメージを与えることができない @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 穢れの侵蝕 【穢れの侵蝕】:死神の瞳+黒星の門+悪魔の影+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受ける攻撃のダメージを+9Dする。100%以上の時は+10D。シーン終了or効果発動まで継続。次に受ける攻撃に対してリアクションが取れない。対象にHPダメージを与えることができない @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 穢れた世界 【穢れた世界】:死神の瞳+黒星の門+因果歪曲+悪魔の影+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に受ける攻撃のダメージを+9Dする。100%以上の時は+10D。シーン終了or効果発動まで継続。次に受ける攻撃に対してリアクションが取れない。対象にHPダメージを与えることができない @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1