//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ▼抗体作成(クランクアップ)
【▼|抗体作成《クランクアップ》】:原初の黄:先陣の火+尾を食らう蛇&背徳の理
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の内的世界観を強制的に状況に適応させる。
1DのHPを失う。
シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+122個する。
さらにラウンド中、行動値を+155する。
シーン1回。
@侵蝕+9
### ■コンボ: ▼重鎖領域(ディヴォーションⅡ)
【▼|重鎖領域《ディヴォーションⅡ》】:原初の赤:災厄の炎+原初の赤:ダンシングシミター+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
武具などから抽出した内的世界観を任意の座標に行使する。
攻撃力+366の射撃攻撃を行う。
パイルバンカーの効果使用により、さらに攻撃力を+10できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼《激情の早鐘》 ----------
4+14+{DB}dx(6+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: ▼戒規障壁(ノベナ)
【▼|戒規障壁《ノベナ》】:浄玻璃の鏡+リフレックス
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
基底世界観を是とする領域を構築し、レネゲイドの振る舞いを沈静化する。
〈RC〉によるドッジを行う。
侵蝕率を+4して《原初の紫:鏡の中人形》を使用することで他のキャラクターの代わりにドッジを行うこともできる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
▼《激情の早鐘》 ----------
4+14+{DB}dx(6+{CB})+9+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能