//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ▼抗体作成(クランクアップ) 【▼|抗体作成《クランクアップ》】:原初の黄:先陣の火+尾を食らう蛇&背徳の理 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の内的世界観を強制的に状況に適応させる。
1DのHPを失う。
シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+122個する。
さらにラウンド中、行動値を+155する。
シーン1回。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ▼重鎖領域(ディヴォーションⅡ) 【▼|重鎖領域《ディヴォーションⅡ》】:原初の赤:災厄の炎+原初の赤:ダンシングシミター+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 武具などから抽出した内的世界観を任意の座標に行使する。
攻撃力+366の射撃攻撃を行う。
パイルバンカーの効果使用により、さらに攻撃力を+10できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼《激情の早鐘》 ---------- 4+14+{DB}dx(6+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: ▼戒規障壁(ノベナ) 【▼|戒規障壁《ノベナ》】:浄玻璃の鏡+リフレックス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 基底世界観を是とする領域を構築し、レネゲイドの振る舞いを沈静化する。
〈RC〉によるドッジを行う。
侵蝕率を+4して《原初の紫:鏡の中人形》を使用することで他のキャラクターの代わりにドッジを行うこともできる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ▼《激情の早鐘》 ---------- 4+14+{DB}dx(6+{CB})+9+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能