//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ぼっち領域 【ぼっち領域】:万色の檻&鮮血の奏者&得意領域 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+12 ▼~99% ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼160%~ ---------- +14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 理不尽な世間 【理不尽な世間】:コキュートス&ダンシングシミター&蝕む赤&コンセ(&鮮血の修羅) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中時邪毒4+Elv
(ダメージ時クリンナップ20+Elv*10のHP失う付与) @侵蝕+106 ▼~99% ---------- 2++{DB}dx(5+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2++{DB}dx(5+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2++{DB}dx(5+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 領域引きこもり 【領域引きこもり】:幸運の守護&リフレックス リアクション / RC / / / @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能