//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血は水よりも濃い(レッド・ライン) 【|血は水よりも濃い《レッド・ライン》】:紅の刃+CR+虚構のナイフ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンボ『血道を上げる』前提 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+43+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+50+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 血道を上げる(シンク・ファスト) 【|血道を上げる《シンク・ファスト》】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 Lv点のHPを消費 R間、対象の攻撃力+[Lv×3] @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: 血気の勇(アハ・モーメント) 【|血気の勇《アハ・モーメント》】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時、追加メインプロセスを行う @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能