//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Cantate Domino(主に向かいて歌え) 【|Cantate Domino《主に向かいて歌え》】:導きの華+エンジェルヴォイス+要の陣形+未知なる陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 5体に次のメジャーの判定達成値+10、クリティカルー1、判定+3D/80%:5体に次のメジャーの判定達成値+12、クリティカルー1、判定+4D/100%:5体に次のメジャーの判定達成値+14、クリティカルー1、判定+5D/150%:5体に次のメジャーの判定達成値+16、クリティカルー1、判定+6D @侵蝕+11 ### ■コンボ: Sanctus(聖なるかな) 【|Sanctus《聖なるかな》】:導きの華+エンジェルヴォイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 単体に次のメジャーの判定達成値+10、クリティカルー1、判定+3D/80%:単体に次のメジャーの判定達成値+12、クリティカルー1、判定+4D/100%:単体に次のメジャーの判定達成値+14、クリティカルー1、判定+5D/150%:単体に次のメジャーの判定達成値+16、クリティカルー1、判定+6D @侵蝕+7 ### ■コンボ: Lux aeterna(永遠の光) 【|Lux aeterna《永遠の光》】:導きの華+エンジェルヴォイス+癒しの歌+要の陣形+未知なる陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 5体に次のメジャーの判定達成値+10、クリティカルー1、判定+3D、HP4D+3点回復/80%:5体に次のメジャーの判定達成値+12、クリティカルー1、判定+4D、HP5D+3点回復/100%:5体に次のメジャーの判定達成値+14、クリティカルー1、判定+5D、HP6D+3点回復/150%:5体に次のメジャーの判定達成値+16、クリティカルー1、判定+6D、HP7D+3点回復 @侵蝕+13 ### ■コンボ: Panis angelicus(天使の糧) 【|Panis angelicus《天使の糧》】:導きの華+エンジェルヴォイス+癒しの歌 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 単体に次のメジャーの判定達成値+10、クリティカルー1、判定+3D、HP4D+3点回復/80%:単体に次のメジャーの判定達成値+12、クリティカルー1、判定+4D、HP5D+3点回復/100%:単体に次のメジャーの判定達成値+14、クリティカルー1、判定+5D、HP6D+3点回復/150%:単体に次のメジャーの判定達成値+16、クリティカルー1、判定+6D、HP7D+3点回復 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能