//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仮 【仮】:前提【完全獣化】【破壊の爪】【剛身獸化】/【コンセントレイト:キュマイラ】+【神獸撃】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【神獸撃】を使用すると【完全獣化】が解除されるので注意。
マイナー【完全獣化】【破壊の爪】【剛身獸化】使用で浸蝕値15
ハンティングスタイルを追加で浸蝕値16 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=9 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1