//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 仮
【仮】:前提【完全獣化】【破壊の爪】【剛身獸化】/【コンセントレイト:キュマイラ】+【神獸撃】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【神獸撃】を使用すると【完全獣化】が解除されるので注意。
マイナー【完全獣化】【破壊の爪】【剛身獸化】使用で浸蝕値15
ハンティングスタイルを追加で浸蝕値16
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=9
//回避=2
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1