//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Secret
【Secret】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:ピストルを作成し装備する。
@侵蝕+11
### ■コンボ: Found weapon
【Found weapon】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+チェインブレイカー+魔を断つ剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃が命中した場合、対象が次に行う〈RC〉判定の達成値に-[Lv*2](6/8/11)する。グレイプニルシンドロームの場合、更に-Lv(3/4/5)する。
装甲無視。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼対グレイプニル100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+1D+{AtkB}
▼対グレイプニル100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Found weapon
【Found weapon】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+チェインブレイカー+魔を断つ剣(+対抗種)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃が命中した場合、対象が次に行う〈RC〉判定の達成値に-[Lv*2](6/8/11)する。グレイプニルシンドロームの場合、更に-Lv(3/4/5)する。
メインプロセス終了時にHPを3点失う。装甲無視。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+2D+{AtkB}
▼対グレイプニル100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+1D+2D+{AtkB}
▼対グレイプニル100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+1D+2D+{AtkB}
### ■コンボ: windfall
【windfall】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv(1/2/3)回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能