//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Secret 【Secret】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:ピストルを作成し装備する。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: Found weapon 【Found weapon】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+チェインブレイカー+魔を断つ剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃が命中した場合、対象が次に行う〈RC〉判定の達成値に-[Lv*2](6/8/11)する。グレイプニルシンドロームの場合、更に-Lv(3/4/5)する。
装甲無視。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼対グレイプニル100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+1D+{AtkB} ▼対グレイプニル100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Found weapon 【Found weapon】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+チェインブレイカー+魔を断つ剣(+対抗種) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃が命中した場合、対象が次に行う〈RC〉判定の達成値に-[Lv*2](6/8/11)する。グレイプニルシンドロームの場合、更に-Lv(3/4/5)する。
メインプロセス終了時にHPを3点失う。装甲無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+2D+{AtkB} ▼対グレイプニル100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+1D+2D+{AtkB} ▼対グレイプニル100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+1D+2D+{AtkB} ### ■コンボ: windfall 【windfall】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv(1/2/3)回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能