//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 戦闘離脱 【戦闘離脱】:ハンティングスタイル4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱も可能。 @侵蝕+0 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 硬化 【硬化】:スプリングシールド4 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+10。 @侵蝕+0 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緊急回避 【緊急回避】:透過1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が受けるダメージを0にする。 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 同化 【同化】:融合1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象と「融合状態」となる。 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 捕食、再現 【捕食、再現】:異世界の因子1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の使用したエフェクトを1レベルで即座に取得する。 @侵蝕+0 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能