//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 落雷突進:走
【落雷突進:走】:一角鬼+ハンティングスタイル+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 5m
武器生成+戦闘移動+ダイス増加
素手のデータを命中0/攻撃力Lv+5/ガード値+2/射程5m
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 落雷突進:凸
【落雷突進:凸】:落雷突進:走+コンセントレイト:ブラックドック+スパークウェッジ
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 5m
1点でもダメージを与えた場合対象は「このキャラクターを含まない攻撃を行なった場合HPダメージを15点(100%以上で18点)受ける」状態にする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 避雷針:アースメギン
【避雷針:アースメギン】:竜鱗+機械化兵+サンダーストーム
リアクション / ― / ― / 自身 / 至近
他のリアクション行動と組み合わせ不可
99%→45点
100%→55点
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能