//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 落雷突進:走 【落雷突進:走】:一角鬼+ハンティングスタイル+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 5m 武器生成+戦闘移動+ダイス増加
素手のデータを命中0/攻撃力Lv+5/ガード値+2/射程5m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 落雷突進:凸 【落雷突進:凸】:落雷突進:走+コンセントレイト:ブラックドック+スパークウェッジ メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 5m 1点でもダメージを与えた場合対象は「このキャラクターを含まない攻撃を行なった場合HPダメージを15点(100%以上で18点)受ける」状態にする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 避雷針:アースメギン 【避雷針:アースメギン】:竜鱗+機械化兵+サンダーストーム リアクション / ― / ― / 自身 / 至近 他のリアクション行動と組み合わせ不可
99%→45点
100%→55点 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能