//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虱取り 【虱取り】:破壊の爪+完全獣化+コンセントレイト:キュマイラ+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狒々乱撃 【狒々乱撃】:破壊の爪+コンセントレイト:キュマイラ+完全獣化+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20++{AtkB} ### ■コンボ: 讐懶拳(しゅうらいけん) 【讐懶拳(しゅうらいけん)】:破壊の爪+コンセントレイト:キュマイラ+完全獣化+フルパワーアタック+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 リラックスした状態からが最高のパフォーマンスを生む。
振り下ろされた腕から出た衝撃波がいつの間にか首を飛ばしている。
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 跳猿拳 【跳猿拳】:破壊の爪+コンセントレイト:キュマイラ+完全獣化+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5d+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 猿衝波 【猿衝波】:破壊の爪+コンセントレイト:キュマイラ+完全獣化+神獣撃+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5d+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狒々達磨 【狒々達磨】:破壊の爪+コンセントレイト:キュマイラ+完全獣化+神獣撃+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ### ■コンボ: 山颪(やまおろし) 【山颪(やまおろし)】:破壊の爪+コンセントレイト:キュマイラ+完全獣化+神獣撃+フルパワーアタック+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能