//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 黒鳥の軍勢(レギオン・レイヴン) 【|黒鳥の軍勢《レギオン・レイヴン》】:《原初の赤:サイレンの魔女》(+《混沌の崩壊》) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+3(6)の射撃攻撃。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
《混沌の崩壊》を使用して《原初の●》を選択するごとにダメージにさらに+2Dする。 @侵蝕+6(11) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上(混沌の崩壊) ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+6+10D+{AtkB} ### ■コンボ: 旋回する影(リヒトゥング) 【|旋回する影《リヒトゥング》】:《原初の緑:見えざる僕》+《リフレックス:ウロボロス》(+《紡ぎの魔眼》) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 〈RC〉でドッジを行なう。 @侵蝕+5(7) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上(紡ぎの魔眼) ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能