//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 黒鳥の軍勢(レギオン・レイヴン)
【|黒鳥の軍勢《レギオン・レイヴン》】:《原初の赤:サイレンの魔女》(+《混沌の崩壊》)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+3(6)の射撃攻撃。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
《混沌の崩壊》を使用して《原初の●》を選択するごとにダメージにさらに+2Dする。
@侵蝕+6(11)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上(混沌の崩壊) ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+6+10D+{AtkB}
### ■コンボ: 旋回する影(リヒトゥング)
【|旋回する影《リヒトゥング》】:《原初の緑:見えざる僕》+《リフレックス:ウロボロス》(+《紡ぎの魔眼》)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
〈RC〉でドッジを行なう。
@侵蝕+5(7)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
▼100%以上(紡ぎの魔眼) ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能