//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 名前の無い怪物(フランケンシュタイン)
【|名前の無い怪物《フランケンシュタイン》】:従者の行進
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体力2530
能力値6
の従者を召喚する
@侵蝕+5
### ■コンボ: 名前の無い怪物(フランケンシュタイン)
【|名前の無い怪物《フランケンシュタイン》】:赤色の従者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体力2530
能力値6
の従者を召喚する
@侵蝕+5
### ■コンボ: あの子の為(ジュリエット)
【|あの子の為《ジュリエット》】:アドレナリン、コンセントレイト、チェーンソー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
本体攻撃
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+-5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 私の為(ロミオ)
【|私の為《ロミオ》】:アドレナリン、コンセントレイト、従者の爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
本体攻撃
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: あの日の踊り(スワイプマン)
【|あの日の踊り《スワイプマン》】:アドレナリン、リフレックス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
回避
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能