//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獅子の脈動(ライオンハート) 【|獅子の脈動《ライオンハート》】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更 シーン間肉体判定ダイス+3/4個 戦闘移動を行う 離脱可能 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獅子の一撃(ライオンブロウ) 【|獅子の一撃《ライオンブロウ》】:コンセ:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 獅子の鼓動(ライオンビート) 【|獅子の鼓動《ライオンビート》】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+Lv*5 シーン1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣王の脈動(ビーストハート) 【|獣王の脈動《ビーストハート》】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル+究極獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更 シーン間肉体判定ダイス+3/4個 戦闘移動を行う 離脱可能 シーン間ダメージ+6d 装甲値+10 @侵蝕+10+4d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣王撃(ビーストブロウ) 【|獣王撃《ビーストブロウ》】:コンセ:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+6d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能