//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハッケンジャーハリケーン
【ハッケンジャーハリケーン】:ターゲットロック+攻性変色(+狩りの統率者)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
暴走する。
オートで《狩りの統率者》を使用すると下記の効果も追加。。
至近の範囲(選択)の対象も《ターゲットロック》の効果を受けれる。
@侵蝕+3+34
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 抜けば玉散る
【抜けば玉散る】:音速攻撃+conc
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップ後。
斧の効果でダメージダイスをひとつ振りなおせる。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+4+5+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+4+10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能