//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蒼炎の舞
【蒼炎の舞 】:([マイナー]白熱+)[メジャー]コンセ+炎の刃+結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
達也の基本的戦闘方法。鋼鉄をも溶かす蒼き炎をその拳に纏い、敵を粉砕する。
白熱は侵蝕値ボーナスごとに作り直すものとする。
侵蝕率ボーナスによるダイス増加はその都度計算する。
@侵蝕+8(+白熱:11)
▼80↑ ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
▼100↑ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+10+{AtkB}
▼160↑ ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能