//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 極氷の檻 【極氷の檻】:魔獣の本能+リフレックス+氷壁(+完全獣化) リアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 【肉体】判定。クリティカル値-リフレックスLV(下限値7)。「射程:視界」に存在するキャラが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、《氷壁》を組み合わせた判定を行う。成功の場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。

「まともに動かせるわけねえだろ?そこで大人しくしときいな?」 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 氷雪結界 【氷雪結界】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用。自分はカバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能であり、自分から10m離れたキャラにも行える。1メインプロセスで1回、1シナリオに命のカーテンのLV回まで使用可能。

「仲間はやらせねえよ」 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能