//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 極氷の檻
【極氷の檻】:魔獣の本能+リフレックス+氷壁(+完全獣化)
リアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近
【肉体】判定。クリティカル値-リフレックスLV(下限値7)。「射程:視界」に存在するキャラが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、《氷壁》を組み合わせた判定を行う。成功の場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
「まともに動かせるわけねえだろ?そこで大人しくしときいな?」
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 氷雪結界
【氷雪結界】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用。自分はカバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能であり、自分から10m離れたキャラにも行える。1メインプロセスで1回、1シナリオに命のカーテンのLV回まで使用可能。
「仲間はやらせねえよ」
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能