//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アクセルグランツァー
【アクセルグランツァー】:コンセントレイト[ハヌマーン]、白熱、一閃、電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで白熱使用要。
全力移動後(離脱不可)、白兵攻撃。
メインプロセス後HP-1D。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: マシンガンスパイク
【マシンガンスパイク】:コンセントレイト[ハヌマーン]、白熱、一閃、電光石火、リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで白熱使用要。
全力移動後(離脱不可)、白兵攻撃。
メインプロセス後HP-1D。1シナリオ1回。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能