//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紫電槍 【紫電槍】:雷の槍+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+0-1+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10++[雷の槍Lv×2+4]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0-1+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10++[雷の槍Lv×2+4]+{AtkB} ### ■コンボ: 轟雷砲 【轟雷砲】:雷の槍+コンセントレイト:ブラックドッグ+フラッシングプラズマ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+0-1+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10++[雷の槍Lv×2+4]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0-1+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10++[雷の槍Lv×2+4]+{AtkB} ### ■コンボ: 穿光迅雷 【穿光迅雷】:雷の槍+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷鳴の申し子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+0-1+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10++[雷の槍Lv×2+4]+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0-1+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10++[雷の槍Lv×2+4]+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ### ■コンボ: 磁装・蒐窮(エンチャント・エンディング) 【|磁装・蒐窮《エンチャント・エンディング》】:雷の槍+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷鳴の申し子+フラッシングプラズマ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+0-1+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10++[雷の槍Lv×2+4]+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0-1+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10++[雷の槍Lv×2+4]+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能