//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緊急戦術指令 【緊急戦術指令】:《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ・自分を対象に取れない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 近接射撃戦闘 【近接射撃戦闘】:《コントロールソート》《零距離射撃》《バレットワルツ》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ・装甲有効、ドッジ可能、ガード可能
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能