//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シャイニーラン 【シャイニーラン】:《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エンチャント 【エンチャント】:《主の恩恵》《シャインブレード》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーン中攻撃力を+46 ダイスを+3(4)する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ホーリースラッシュ 【ホーリースラッシュ】:《光の舞踏》《コンセ:エンジェルハイロゥ》《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵を感覚で振ることができる装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ### ■コンボ: シャイニングホープ 【シャイニングホープ】:《光の舞踏》《コンセ:エンジェルハイロゥ》《ピンポイントレーザー》《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵を感覚で振ることができる装甲無視.攻撃力+[Lv×5]する 1シナリオ3回まで使用 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+-3+35+{AtkB} ### ■コンボ: グローリアスヴィクトリー 【グローリアスヴィクトリー】:《光の舞踏》《コンセ:エンジェルハイロゥ》《ピンポイントレーザー》《マスヴィジョン》《ファイナルフラッシュ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+30 ▼100%~ ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+-3+35+30+{AtkB} ### ■コンボ: ダズリングヘイロー 【ダズリングヘイロー】:《アンプリフィケイション》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― Dロイス習得 1シナリオ3
攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能