//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常弾 【通常弾】:《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 射撃 / / / 通常弾でダメ110出すの恐ろしすぎひんか

達成期待値は36.3。なので、想定総ダメは侵蝕100以下でも134前後。
大体の回避は抜けるはずなので後は火力でガードと装甲ぶち抜いてきましょう。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+110+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+132+{AtkB} ### ■コンボ: 禁呪弾・焦熱散魂 【禁呪弾・焦熱散魂】:《ラストアクション》 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 《ラストアクション》
効果:僕が死ぬならお前も死ね。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能