//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: さあ、私の式をご照覧あれ! 【さあ、私の式をご照覧あれ!】:<常勝の天才Lv2/3>/シーン(選択)/視界/「ラウンド間対象の攻撃力を+〔Lv×4〕する 自身を対象に出来ない シーン1回」 ### ■コンボ: あまり戦闘は得意では無いんだ 【あまり戦闘は得意では無いんだ】:<コントロールソートLv1/2>+<C:ノイマンLv2/3> ({精神}++{DB})dx+3+-1+{AB}@(8+{CB})  判定/100%未満 d10+3+{AtkB}  ダメージ/100%未満 ({精神}++{DB})dx+3+-1+{AB}@(7+{CB})  判定/100%以上 d10+3+{AtkB}  ダメージ/100%以上 ### ■コンボ: 解は出た、終わりだよ 【解は出た、終わりだよ】:<コントロールソートLv2>+<C:ノイマンLv3>+<戦神の祝福Lv3>+<確定予測Lv2>+<フラットシフトLv2> ({精神}++{DB})dx+3+-1+{AB}@(7+{CB})  判定 d10+3+7d10+{AtkB}  ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=5 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1