//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 今日も生きて帰る約束をしよう
【今日も生きて帰る約束をしよう】:赫き剣+赫き鎧
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
使用時に6以下の任意のHPを消費、武器生成∔装備
使用時に9以下の任意のHPを消費。シーン中防具生成、装備
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 透る剣先と
【透る剣先と】:Cブラムストーカー+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中でHP+[12]/装甲無視
C値ー2(下限値7)
攻撃のダイスを+2個。使用したメインプロセス終了時HP-2
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能