//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 今日も生きて帰る約束をしよう 【今日も生きて帰る約束をしよう】:赫き剣+赫き鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 使用時に6以下の任意のHPを消費、武器生成∔装備
使用時に9以下の任意のHPを消費。シーン中防具生成、装備 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 透る剣先と 【透る剣先と】:Cブラムストーカー+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中でHP+[12]/装甲無視
C値ー2(下限値7)
攻撃のダイスを+2個。使用したメインプロセス終了時HP-2 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能