1d10 登場 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP   ■アイテム ■イージーエフェクト ■戦闘時判定 判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定   ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定   ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定   ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定   ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ■戦闘時判定の下に取得したタイミング記入 【セットアッププロセス】 ✖ 【マイナーアクション】 《氷の回廊Lv1+{ELv}》飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 :侵蝕率+1 《氷炎の剣Lv1+{ELv}》そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 :侵蝕率+3 【メジャーアクション】 コンセ炎神結合 100未満 ({肉体}+5+1+{DB})dx(8)+{白兵}-2 :侵蝕率+9 100以上 ({肉体}+6+2+{DB})dx(7)+{白兵}-2 :侵蝕率+9 コンセ炎神 100未満 ({肉体}+5+{DB})dx(8)+{白兵}-2 :侵蝕率+5 100以上 ({肉体}+6+{DB})dx(7)+{白兵}-2 :侵蝕率+5 d10+7 ダメージ100未満 d10+8 ダメージ100以上 ({肉体}+{炎神の怒りレベル+1}+{結合粉砕のレベル}+{DB})dx(10-{コンセのレベル})+{白兵}+{武器の命中補正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0