//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:人命救助〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: まずは準備運動から【Warming up】 【まずは準備運動から【Warming up】】:光の銃Lv1+攻撃力4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ◇100%未満:セットアップ
▼まずは準備運動から【Warming up】
光の銃Lv1
セットアップ:自動:自身:至近:侵蝕2
攻撃力+[LV+2] 射程視界の射撃武器を作成
:侵蝕率+2


◆100%以上:セットアップ
▼まずは準備運動から【Warming up】
光の銃Lv2
セットアップ:自動:自身:至近:侵蝕2
攻撃力+[LV+2] 射程視界の射撃武器を作成
:侵蝕率+2 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 確保!【CATCH!】 【確保!【CATCH!】】:CRエンハイ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ― ◇100%未満:メジャー
▼確保!【CATCH!】
小さな塵Lv5+CRエンジェルハィロゥLv2
メジャー:射撃:単体:視界:光の銃装備:侵蝕4
攻撃力+[Lv×2]
(7+{侵蝕率d})dx8+4
D10+3+10
:侵蝕率+4


◆100%以上:メジャー
▼確保!【CATCH!】
小さな塵Lv6+CRエンジェルハィロゥLv3
メジャー:射撃:単体:視界:光の銃装備:侵蝕4
攻撃力+[Lv×2]
(7+{侵蝕率d})dx7+4
D10+4+12
:侵蝕率+4



@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 赤旗の外に出ないでくださーい! 【赤旗の外に出ないでくださーい!】:CRエンハイ+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ― ◆100%以上:メジャー
▼赤旗の外に出ないでくださーい!
小さな塵Lv6+マスヴィジョンLv3+CRエンジェルハィロゥLv3
メジャー:射撃:単体:視界:光の銃装備:侵蝕7
攻撃力+[Lv×2]+[Lv×5]

(7+{侵蝕率d})dx7+4

D10+4+12+15
:侵蝕率+8 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 救助【RESCUE】 【救助【RESCUE】】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼救助【RESCUE】
◆《妖精の手(オルクス)》 /合計侵蝕値:4
└タイミング:オート/技能:〈技能なし〉/難易度:自動成功/対象:単体/射程:効果参照/制限:制限なし/C値上限:なし

1シナリオLv回。1回の判定につき1回まで。判定ダイス直後、対象の判定ダイス1つを10にする。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 海の恵み 【海の恵み】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼力の法則 LV1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自分以外のダメージロールの直前に+[Lv+1]Dする。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能