//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:人命救助〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: まずは準備運動から【Warming up】
【まずは準備運動から【Warming up】】:光の銃Lv1+攻撃力4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◇100%未満:セットアップ
▼まずは準備運動から【Warming up】
光の銃Lv1
セットアップ:自動:自身:至近:侵蝕2
攻撃力+[LV+2] 射程視界の射撃武器を作成
:侵蝕率+2
◆100%以上:セットアップ
▼まずは準備運動から【Warming up】
光の銃Lv2
セットアップ:自動:自身:至近:侵蝕2
攻撃力+[LV+2] 射程視界の射撃武器を作成
:侵蝕率+2
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 確保!【CATCH!】
【確保!【CATCH!】】:CRエンハイ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ―
◇100%未満:メジャー
▼確保!【CATCH!】
小さな塵Lv5+CRエンジェルハィロゥLv2
メジャー:射撃:単体:視界:光の銃装備:侵蝕4
攻撃力+[Lv×2]
(7+{侵蝕率d})dx8+4
D10+3+10
:侵蝕率+4
◆100%以上:メジャー
▼確保!【CATCH!】
小さな塵Lv6+CRエンジェルハィロゥLv3
メジャー:射撃:単体:視界:光の銃装備:侵蝕4
攻撃力+[Lv×2]
(7+{侵蝕率d})dx7+4
D10+4+12
:侵蝕率+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 赤旗の外に出ないでくださーい!
【赤旗の外に出ないでくださーい!】:CRエンハイ+小さな塵+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ―
◆100%以上:メジャー
▼赤旗の外に出ないでくださーい!
小さな塵Lv6+マスヴィジョンLv3+CRエンジェルハィロゥLv3
メジャー:射撃:単体:視界:光の銃装備:侵蝕7
攻撃力+[Lv×2]+[Lv×5]
(7+{侵蝕率d})dx7+4
D10+4+12+15
:侵蝕率+8
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 救助【RESCUE】
【救助【RESCUE】】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
▼救助【RESCUE】
◆《妖精の手(オルクス)》 /合計侵蝕値:4
└タイミング:オート/技能:〈技能なし〉/難易度:自動成功/対象:単体/射程:効果参照/制限:制限なし/C値上限:なし
1シナリオLv回。1回の判定につき1回まで。判定ダイス直後、対象の判定ダイス1つを10にする。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 海の恵み
【海の恵み】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
▼力の法則 LV1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自分以外のダメージロールの直前に+[Lv+1]Dする。ラウンド1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能