//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『蔦』の魔眼 【『蔦』の魔眼】:黒の鉄槌+C:バロール(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 蔦状に形成した魔眼を操り、攻撃・束縛を仕掛ける。また、魔眼を球状に形成して投げたり、飛ばす事も可能。 @侵蝕+3+2 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 『渦』の魔眼 【『渦』の魔眼】:黒の鉄槌+インビジブルハンド(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 渦の形に形成した魔眼を飛ばして相手を攻撃・捕獲する。着弾地点から魔眼を回転させ続け、複数への攻撃を可能とした。
また、渦状の魔眼に手や足を突っ込ませ、次元・領域を超えて同時に別の場所に出す事ができる様になった。 @侵蝕+7+2 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ダイブ&ワープ 【ダイブ&ワープ】:空間圧縮(or猫の道) セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 対象の一人を平面の次元に潜らせて、瞬時に特定の場所へと連れていく技。
また、魔眼を使って飛ばしたり等もする。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『可能性』の片鱗(ダイバー・ポテンシャル) 【|『可能性』の片鱗《ダイバー・ポテンシャル》】:妖精の手 / / / / D2(もしくは色)の後押しによって、行動を手助けする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ???(???) 【|???《???》】:迎撃する魔眼(+黒の鉄槌+オリジン:レジェンド) オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 D2を使い、攻撃を喰らいながらも反撃を行う必殺技。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能