//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 『蔦』の魔眼
【『蔦』の魔眼】:黒の鉄槌+C:バロール(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
蔦状に形成した魔眼を操り、攻撃・束縛を仕掛ける。また、魔眼を球状に形成して投げたり、飛ばす事も可能。
@侵蝕+3+2
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 『渦』の魔眼
【『渦』の魔眼】:黒の鉄槌+インビジブルハンド(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
渦の形に形成した魔眼を飛ばして相手を攻撃・捕獲する。着弾地点から魔眼を回転させ続け、複数への攻撃を可能とした。
また、渦状の魔眼に手や足を突っ込ませ、次元・領域を超えて同時に別の場所に出す事ができる様になった。
@侵蝕+7+2
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ダイブ&ワープ
【ダイブ&ワープ】:空間圧縮(or猫の道)
セットアッププロセス / / / 単体 / 視界
対象の一人を平面の次元に潜らせて、瞬時に特定の場所へと連れていく技。
また、魔眼を使って飛ばしたり等もする。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『可能性』の片鱗(ダイバー・ポテンシャル)
【|『可能性』の片鱗《ダイバー・ポテンシャル》】:妖精の手
/ / / /
D2(もしくは色)の後押しによって、行動を手助けする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ???(???)
【|???《???》】:迎撃する魔眼(+黒の鉄槌+オリジン:レジェンド)
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
D2を使い、攻撃を喰らいながらも反撃を行う必殺技。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能