//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 仙法/還精補脳 【仙法/還精補脳】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中精神判定の達成値+10 @侵蝕+2 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仙法/太乙神数 【仙法/太乙神数】:《オリジン:レジェンド》《原初の赤:生き字引》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 情報判定を意志で行う @侵蝕+6 ▼100% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ### ■コンボ: 仙法/陰陽交合・採陰補陽 【仙法/陰陽交合・採陰補陽】:《封印の楔》《能力強奪》《原初の虹:フラッシングプラズマ》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象のRCと対決を行う。勝利した場合、対象の取得しているエフェクト1つを奪い、さらに対象の取得している任意のエフェクトすべてを使用不可にする。 @侵蝕+8 ▼100% ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 仙法/五行按摩 【仙法/五行按摩】:《原初の紫:妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能