//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦神の雷 【戦神の雷】:コンセントレイト:ブラックドック/解放の雷/雷の槍/雷神の槌/RCブースター×5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 通常
7dx7+13 コンセントレイト:ブラックドック/解放の雷/雷の槍/雷神の槌/RCブースター×5/雷の加護適応済み/判定ダイス+2 C値7 攻撃力+14 判定固定値+10 侵蝕率+11

10dx6+13 コンセントレイト:ブラックドック/解放の雷/雷の槍/雷神の槌/RCブースター×5/雷の加護適応済み/判定ダイス+3 C値7 攻撃力+18 判定固定値+10 侵蝕率+11

愚者の黄金
10dx6+13 コンセントレイト:ブラックドック/解放の雷/雷の槍/雷神の槌/RCブースター×5/雷の加護適応済み/判定ダイス+3 C値7 攻撃力+22 判定固定値+10 侵蝕率+11 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(6+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能