//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦神の雷
【戦神の雷】:コンセントレイト:ブラックドック/解放の雷/雷の槍/雷神の槌/RCブースター×5
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
通常
7dx7+13 コンセントレイト:ブラックドック/解放の雷/雷の槍/雷神の槌/RCブースター×5/雷の加護適応済み/判定ダイス+2 C値7 攻撃力+14 判定固定値+10 侵蝕率+11
10dx6+13 コンセントレイト:ブラックドック/解放の雷/雷の槍/雷神の槌/RCブースター×5/雷の加護適応済み/判定ダイス+3 C値7 攻撃力+18 判定固定値+10 侵蝕率+11
愚者の黄金
10dx6+13 コンセントレイト:ブラックドック/解放の雷/雷の槍/雷神の槌/RCブースター×5/雷の加護適応済み/判定ダイス+3 C値7 攻撃力+22 判定固定値+10 侵蝕率+11
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(6+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能