//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 顕現する死神 【顕現する死神】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / ― / ― / ― セットアッププロセスで使用し侵蝕率+3。バステ:暴走を受ける。暴走を受けている間、攻撃ダメージ+2D。シーン1回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 吹き荒ぶ北風 【吹き荒ぶ北風】:走破者 イニシアチブ / ― / ― / ― / ― 未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスで使用。
バステ:暴走を受け、メインプロセスを行える。シナリオ1回。 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能