//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:群衆〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:天文学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:法律〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:宗教〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:育児〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 判例、罪と罰の星霜(Reliever) 【|判例、罪と罰の星霜《Reliever》】:《リフレックス:オルクス》+《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 罪を嘆く彼方の空は、側に立つ星から目を背け。曰く、光あれ。されど過去の栄光に縋るべからず。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ### ■コンボ: 判例、兄弟の過ち(Solitude) 【|判例、兄弟の過ち《Solitude》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 己の力を悪と断じた独奏者は、聴衆のいない灰色の舞台で孤独を奏でた。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 判例、未成年の咎(Gloriosa) 【|判例、未成年の咎《Gloriosa》】:《運命の切り替え》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 己の心と躰を別つ荒地の狐百合は、自らの想いを若気の至りとして土に還した。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 判例、白痴の英雄譚(Victoria) 【|判例、白痴の英雄譚《Victoria》】:《スモールワールド》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 罰を受け入れた此方の月は、過去に酔い痴れ酒を呷る。名もなき英雄よ、その身に揺るぎなき勝利を刻め。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-20+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-25+{AB} ### ■コンボ: 判例、悪霊の背き(Idolatry) 【|判例、悪霊の背き《Idolatry》】:《絶望の領域》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 己の夢を追いかけた無垢な命は、亡き友の声を信じ至高の偶像を造り上げた。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 判例、白夜の歪み(Aconitum) 【|判例、白夜の歪み《Aconitum》】:《隠された世界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 己の定めを受容した褪せ色の空は、命枯れるその日まで淋しさを隠し通した。 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: 希望の瑞花(Immortal Feather) 【|希望の瑞花《Immortal Feather》】:《運命の切り替え》+《反転する運命》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 |もしも《if》、その願いが叶うのならば。希望の瑞花よ、我を贄とし彼女の“翼”となれ。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能