//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
使用エフェクトの宣言と侵蝕値管理用のコンボデータ。
武器作成と敵への接近を同時に実行。
敵に近付いている場合はハンティングスタイルを外す。
(侵蝕値増加率を9に変更する)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 獣爪撃
【獣爪撃】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼160~ ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能